人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り??(*^^)v


この辺は今、こ~んなかんじ!!(*^^)v

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_1055682.jpg


なので、昨日お休みの(修学旅行の代休?)ちょうちんあんこうと・・・・・・・
イチゴ狩りを・・・・・・・・・

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_10551871.jpg


『ほら!こんなにおっきいよ!!(●^o^●)』

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_1055287.jpg


こ~んなところにも・・・・・・・・
どっちとも食材に・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_10553939.jpg


こんなにありました。

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_10555318.jpg




早速・・・・・・・・

ジャム・・・ジャム・・・・

イチゴ狩り??(*^^)v_c0017259_1056532.jpg


煮ているとき、なんか草くさかった????
やっぱり野のものかしら????
色も・・・・・・・・・。。。。。。。。。
ふつうのいちご?を煮ているときより 強烈!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。。。。
でも、きれいな真っ赤です。

さぁ!!パンでも焼こうっかな~。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by todotodo1 | 2007-05-19 11:04 | かあちゃん