この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修学旅行Ⅱ




きょう、マンボウは旅立ちました・・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

修学旅行です。

広島・山口・福岡?だったような・・・・????

今日のお昼は『広島のお好み焼き』

本場広島でとってもテンションがあがってました。。。。(●^o^●)

でも、今日はお寝坊さんでした。。。。。

6:00集合なのに・・・・5:30起床・・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そう、かあちゃんも寝坊してしまって・・・さぁ

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

昨日の残りのおむすびをたべさせ、はみがき・・・

なんとか集合5分前到着ε=Σ( ̄ )ホッ

やればできるんだな~なんてみょうに感心しました。。。。

いつもはとっても時間のかかるマンボウなのに・・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2泊3日なので31日に帰って来ます。。。

中学校のブログにその様子がのるようです。。。

ここです。よかったら見てね。


今はすごいね。先生が携帯で随時送ってくれています。。。。(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-05-29 09:35 | 子供達