人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい???o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日はめでたいのか?めでたくないのか???

かあちゃんの誕生日。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

yadukiさんのように○○回目の誕生日といえないかあちゃん。(●^o^●)

ハリセンボンを20歳で産んだとしても・・・・・・・36歳。。。。。

(ノ゜⊿゜)ノ!!ありえね~(^∇^)アハハハハ!



で、昨日とうちゃんからのプレゼント。。。。

めでたい???o(〃^▽^〃)oあははっ♪_c0017259_1224052.jpg


めでたい???o(〃^▽^〃)oあははっ♪_c0017259_1225880.jpg


子供達には内緒で・・・・・・・ケーキやさんへ。。。
川内山形屋の搬入のあとちょこっと寄って来ました。。。(●^o^●)
美味しかったけど・・・・甘くて・・・・かあちゃんには・・・・・・・。。。。。。。
お腹がいっぱいになりました。。。。。(*^^)v


で、昨日我が家で





めでたい???o(〃^▽^〃)oあははっ♪_c0017259_126096.jpg



これな~んだ。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
by todotodo1 | 2007-06-06 12:09 | かあちゃん