この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

授業参観?



昨日・・・・ハリセンボンの学校へ行ってきました。。。。

『学校へ行こう!!!』   (≧∇≦)ブハハハ!


高校でもこんな企画をしてくれてます。。。。(他は知りませんが…)

2~3年前からの試み。。。。。。。。。だそうです。。。。。。。。。。。

 『1年生の授業参観ツアー』  

ほんとにその名のとおり・・・・・・・・・・

ツアーでした。(●^o^●)

担任の先生が ツアコン?になって・・・・

寮の食堂(昼食はココで・・・)・教室・他のクラス・他学年・機械室・物理室・電気などなど・・・

いろいろなところを案内してもらいました。

ハァ~(@_@) 疲れました。。。。。。。

最後にクラス懇談会。。。。。。。。

結構おもしろいお話聞けました・・・・・・・・。。。。。。。。

子供達のいろいろな失敗?談みたいな・・・・・・・・。。。。。。。。。

寮生活では 何から何まで 自分で・・・・ だからかな~???

ハリセンボンはそんな面白話がなくて…残念(^.^)

終わってからハリセンボンを連れて帰ってきました(*^^)v








あのね~。。。。


Aさんは・・・・・・・・・・・・・・・

息子 『おかあさん。これから洗剤は液体にして』
母  『なぜ??』
息子 『だって、洗剤入れてから溶けるまで時間掛かるんだもん』
母  『????』

話を聞いてみると
洗濯の時洗剤を入れて溶けるまで見ているそうです・・・・
(≧∇≦)ブハハハ!


Bさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供にキャッシュカードを持たせていて 通帳を記帳してみると
¥1000・¥1000・¥1000・¥150(手数料)・¥1000・・・・・・・・・・・・・
と、なっていたそうです。。。。。。。。。
¥1000おろすのに¥150の手数料を引かれて・・・・・・

いろいろ人生勉強しているようです。。。。。。。
(*^_^*)



メル友になっているおかあさんは・・・・・・

最近息子からのメールがこない・・・・・とか・・・・・・・







タオルといっしょに服を洗ったら
服にほこりが付いていた・・・・・・・・・????
よくよく聞いてみると・・・・・・
タオル地が付いていたようです。
それからはタオルと別々に洗っているそうです・・・・・・・男のこです。。。。。





まあ~いろいろありました。。。。。。。。。。

今度おもしろ話みつけてこよう(●^o^●)(^∇^)アハハハハ!
[PR]
by todotodo1 | 2007-06-30 16:46 | 子供達