この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水泳大会



今日は ちょうちんあんこうの 『校内水泳大会』 に行ってきましたよ。(*^^)v

小学校は今年で最後です。が、まだ 市内水泳記録会 がありますが・・・・・
(この大会は市内なのでとっても人が多くて見にいっても
どこに我が子がいるのか・・・?って感じのようです。
なので昨年行ってません。今年は最後どうしようかな~?)


で、50m平泳ぎと、全員リレーに・・・・


c0017259_18214553.jpg



50m平泳ぎ・・・・いよいよです。。。。。。


c0017259_182279.jpg


折り返して・・・帰ってきてます。。。。。。

1位。。。。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

昨年は女の子にほんのちょっとの差で2位に・・・・
今年はがんばりました。。。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ




c0017259_1822215.jpg


全員リレーのアンカーです。
3チームの争いです。飛び込んだ時は2チーム同時でした。。。。
さぁ、ちょうちんあんこう がんばれ~。
1チームはすでに飛び込んで先に泳いでいます。。。


c0017259_18223639.jpg


2位でした。 ちょうちんあんこう がんばりました。(*^^)v
もうちょっと白熱した試合になったらよかったのに・・・・・。。。。
イマイチ盛り上がりにかけましたが・・・・・・・・
体が最近ニョキニョキ?大きくなっているちょうちんあんこう。
ハリセンボンとは成長がちがいます。
兄弟でもちがうのね~。。。。どんどん おおきくな~れ!!!




このプール。温泉水を使っているんですよ。
この辺は温泉がでるようでいっぱい温泉施設があります。
なのでこの水の色?コケもあるでしょうが温泉水のせいもあるとか?????
ココの小学校卒業のお母さんが言ってました。
真夏は ぬるい?と、子供達は言ってます。
近くのもうひとつの小学校は山水を引いてプールに入れているそうです。
そこは つめた~い そうです。
あったかいの?冷たいの?? どっちがいいんだろ~???








もう少しで夏休み・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-07-06 18:39 | 子供達