人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッククライミング??



昨日、ちょうちんあんこうととうちゃんは

遊んできました。(●^o^●)




ロッククライミング??_c0017259_10223758.jpg



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ちょうちんあんこうが登りはじめました・・・・・・・・。。。。。。。



ロッククライミング??_c0017259_10224783.jpg




w川・o・川w オォーーー!!


こんなに上まで・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

下を見たら・・・・・・想像するだけでも・・・・・。。。。(>o<")




でも、さすが年の功?とうちゃんの方が上に登れたそうです。。

帰ってきたら とうちゃんは

『腕がぶるぶるする~』

と、言ってました。。。。。。。。

普段からぶるぶるなかあちゃんはどうなるんだろ~??

(≧∇≦)ブハハハ!











市の企画であったのに 当選しました。(●^o^●)

TELした時 

『今、募集人数をオーバーしたので抽選になります。』

って言われて・・・・・・・。。。。。

一週間ほど待ったかな??

お手紙が届いて 『当選』  よかったよかった(*^^)v


あまり 「これしたい!!」 「あれしたい!!」 

と、言わないちょうちんあんこうが

『これ、行ってみたい!!』

って言ってきたので、とうちゃんはスケジュールを考え?

行くことに。 珍しいことなので なんとかして行ってあげたかった。。

土・日はいつも ひとり又はおねえちゃんと なので たまにはね~

って思って・・・・。。。。

でも、かあちゃんはとてもムリ(^_^;)

見てるだけならできるんだけど・・・・。。。。。。。。親子で・・・・・。。。。。

だったから。。。すぐにとうちゃんに相談。




よかったね。 ちょうちんあんこう。

実は来週もあるんだよ。 

2回出席可能な人。ってのも募集の中にあったのよ。

来週はもっとすごいのかな~~~~~。


(●^o^●)
by todotodo1 | 2007-07-08 10:40 | 子供達