人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・・・・・・・



今日は三者面談!!マンボウです。。。

2年生は自由。つまり、希望者のみ。

せっかくの機会をつくって頂いているので行ってきました。(^.^)

3年ではないので切羽詰った話はないのですが・・・・。。。

担任の先生とそんなに話す機会がないので。。。。。

それに、ハリセンボンも担任してもらったことのある先生。

世間話で終わったかな??ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

来年は・・・・・切羽詰っているのかな~????いや~まだまだですよね。





で、


明日は・・・・・・



まんぼうは   夏の祭典    コンクールです。(●^o^●)

昨年は金賞!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今年も・・・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

明日は・・・・・・・・・_c0017259_17124758.jpg


明日は・・・・・・・・・_c0017259_17131286.jpg


これは、先日『らららフェスタ』というのに出演したときのもの。
これは練習もかねています。。





ちょうちんあんこうは   市内水泳大会 

鹿児島市の小学校の代表?の子供達が集まります。。。

すっごい数です。。。。。。

昨年は見に行っていないので・・・今年は・・・・

見に行きたくても今年しかありません。
なので見に行くことに・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。
でも、ちょっと遠い・・・・それと、1日かかりです。。。。
最後にリレーがあるし・・・・・・。。。。。
他の競技は午前中。。。
いっしょに行く方の子供は、
一番最初と最後。それもかわいそうな・・・・・。。。。。
それに最近の天気!!非常にいい天気。。。。
と、猛暑日つづき・・・・・・・・
こんなに暑くて、σ(-_-)かあちゃんは見ていられるのだろうか????
ちょうちんあんこうの心配より、自分の方が心配になってしまう。(@_@)






子供の行事が重なってしまうと困ります。(>o<")
今回はちょうちんあんこうは最後(小6)なので行くことに・・・・・
来年はマンボウが最後になるのでマンボウのほうにいくんだろうな~。。。
by todotodo1 | 2007-07-25 17:35 | 子供達