この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました。


26日猛暑日の日。

行ってきましたよ。市内水泳大会に・・・・・・・・・・・。。。。。。。

かあちゃんは死にかけました。。。。。。。

午前中3時間ほど見ていたのですが・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。

でるわでるわ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) (@Д@; アセアセ・・・

1年分の汗を絞り出した感じ・・・・・・・・。。。。。

最初、お茶を飲んでいたけど・・・・どうも・・・なんか・・・変

で、アクエリアスを・・・・・・

ほ~。。。。。。。ちょっと回復。。。。。。

さすが!!あまりスポーツ飲料は飲まないのですが、

ちょっと感動!!子供達に持たせているばかりだったけど

しっかり効いてる!!やっぱり運動の時は必要なんだ~

なんて思いました。

お昼は近くのダイエーに避難避難。。。。

ここでやっと生き返ったって感じでした。

午後のリレーを見に行く時はまたまた死ぬかと・・・・・・・・・・

でも、午前中ほど長くいなかったのでよかったです。

命がけで見にいきました。。。(≧∇≦)ブハハハ!

今年だけでよかったかも・・・・・・(^_^;)


で、ちょうちんあんこうの活躍を・・・・・・・・・

最初は 平泳ぎ100m

c0017259_1140211.jpg


スタート!!!

c0017259_11401745.jpg


きれいな水(●^o^●)
もぐってましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

c0017259_11403194.jpg


でてきました(^∇^)アハハハハ!

背泳ぎ 50m
スタート!!!

c0017259_11404327.jpg



オオーw(*゜o゜*)w
1番!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

c0017259_11405579.jpg


結局この組では1番に到着!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
でも、入賞にはなりませんでした。。。。残念(>o<")


いよいよ、最後の競技。200mリレー。
時間になるのを待ってます。。。

c0017259_11411792.jpg


なにやら友達と話をしてます。。。

第一泳者。スタートが決めてです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

c0017259_11413913.jpg


スタートしました。
今度はクロールです。

c0017259_11415227.jpg


無事二着で、次の子に・・・・・

結果この組では三着。よくがんばりました。
各組では 2番、1番、3番 と、それぞれがんばりましたが
入賞まではいきませんだした。
市内になるとなかなか入賞はむずかしいようです。。。。

ちょうちんあんこう。よくがんばりました。
ご苦労さん(●^o^●)







マンボウの方は・・・・・

夏の祭典は
銀賞

ちょっと残念だったようすのマンボウでした。
でも、今年は13名。
少ない人数でよくがんばりました。
楽器のバランスがよくなかったような・・・・・・

次の日からは
また、新たな楽譜をもらって
『今日から 基本練なんだ~』って言ってました。

来年こそは・・・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[PR]
by todotodo1 | 2007-07-28 11:55 | 子供達