この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12歳!!



昨日。

ちょうちんあんこうは12歳になりました。。。。

毎年夏休みで(あたりまえ^_^;)、喜んでます。。。

ちょうちんあんこうの時はいつも 『ケーキ』 に悩みます。

だって!!この(;´д`)ゞ アチィー!!で・・・・作る気に・・・・

で、今年は 『ババロア』

ヨーグルトのところを・・・クリームチーズに変えて

ちょっとコクを??

うまくいくかどうか心配でしたが・・・・・good(●^o^●)

おいしかった。。。。冷たくて・・・・。。。。(*^^)v

で、みんなのお口に す~ぐ はいってしまいました。
               (≧∇≦)ブハハハ!

なので写真は無し!!!

また今度作ったら・・・・・・・・・・・・いつだろ~????






ハリセンボンはもう少しで帰ってきます。。。。。。。。。。

今は前期の期末テスト中!!!

赤点だけには なりませんよ~に・・・・・・(^.^)
[PR]
by todotodo1 | 2007-08-09 13:58 | 子供達