この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わります。。。。終わりました。。。。。。。。


もうすこしで、夏休みが終わります。。。。

マンボウとちょうちんあんこうはラストスパート…o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夏休みの思い出は・・・・


c0017259_10191211.jpg



これはね。マンボウが ちょうちんあんこうへのプレゼント。(●^o^●)
8月の前半でした。
ちょうちんあんこうの誕生日にと、天文館へ遊びにいった時に買ってきてくれました。
うれしいじゃ~ありませんか。(●^o^●)
さすが!!マンボウ!!!!
お金もないのに・・・・・・(π0π) ウルルルルしてしまった母です。。。


c0017259_10193324.jpg


夏 と、言ったら花火。

c0017259_10194966.jpg


マンボウが一生懸命写してました。
なかなかむずかしいようです。何枚かとってこの2枚だけ、
なんとかみえます。(^_^;)


あとはね~・・・・・
まぁいろいろあった!と、言うことで・・・・(≧∇≦)ブハハハ!



で、甲子園は終わりました。

決勝には誰も残らず・・・・・でしたが。
菊常と大垣日大はかあちゃんとちょうちんあんこうの戦い(*^_^*)
結果 かあちゃんに勝ちが来ましたが。。。。
そのあと負けてしまって・・・・。。。

でも、佐賀北高は感動させてくれました。うんうん!(^-^)
県立高で、優勝までして・・・・。。。
高校野球では
私立が勝ってあたりまえ!!みたいなところがあって。
で、県を越えてまで特待生でいくのはやりすぎ!!って思っていて。
プロ野球の外国人枠みたいなもののように県外の特待生は何人!
って決まってたらいいのに!!っておもいます。
だって。県を代表していってるのに県出身者がゼロってとこもあるとか???
なんかへ~ん(?_?)っておもうのはかあちゃんだけでしょうか??
だから、公立高校がでてくるとうれしくなります。
特待生じゃなくたってできるんだよ!!ってね。
だから、去年の鹿児島工業はうれしかったですね。(県立です)


あ~熱くなった高校野球でした。(●^o^●)
高校野球は熱くなるんだけど・・・・プロ野球は見ないんだな~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by todotodo1 | 2007-08-28 11:02 | 子供達