この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しかったです。。。。。


9月30日(日)は、マンボウの体育祭!!(●^o^●)

運動があまり得意でないマンボウですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

体育祭はとっても楽しんでいる様子。(●^o^●)

c0017259_15263811.jpg


こ~んなにいい天気に恵まれて・・・・・・・・・・・・・
でも、暑すぎ・・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょっと?いやいや けっこう 日に焼けて帰ってきたマンボウでした。

c0017259_15282619.jpg


全員リレー。クラスのみ~んなで走ります。
ちゃんとバトンを受け取って C=(^◇^ ; ホッ!

c0017259_15295990.jpg


部活動紹介に・・・・・・・・・・・・

c0017259_15304197.jpg


部活動対抗リレー。。。。。

各部活で使うボールとかラケットバット・・・などなど・・・・・・・・・
いろんなものを持っての競技!!!
吹奏楽は譜面台に楽譜。
楽しんで走ってました。(●^o^●)

でもでも、、、、、、
運動部は、気合が違います。
特に、野球部にサッカー部は接戦。毎年ですね~。
昨年はハリセンボンががんばってました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今年は全部見れませんでした。。。







それはね・・・・・・・・・

ハリセンボンの開寮の日。
つまり、ハリセンボンは夏休み最終日。
で、お引越し?の日。




マンボウには悪かったんだけど、
どうしようもないので・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。





急いで自宅に帰り。







荷造りして、荷物を車に・・・・・・・・

もうない???の母の質問に

ない!!










しか~し。

寮に到着後、荷物を運び終わって ハリセンボンが整理し始めたところ・・・・・

『蛍光灯、忘れた(>o<")』・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。

『困るの??』

『ウ・・ ウン(._.;) 一週間は・・・・・・・・・・・』

(一週間後には帰ってくる予定。なので、一週間なくてもいいか?
どうかなんですが?一週間ないのはやっぱり困るようでした。
なぜ?帰ってくるか?それは。。。。。
ちょうちんあんこうの小学校最後の運動会。
ってことは、みんなで、小学校の運動会を見に行くのもさいご。
なので、帰ってくるように言ってあります。)

で、時計を見たら・・・・・・・・

今から自宅に帰ってもってきたら ちょうど点呼の前くらい。

ギリギリ!!!

やさしい母は怒りをこらえて・・・・・・・・・・・・・・・すぐに自宅へ・・・・・・・・・







往復2時間。2往復なので4時間。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハリセンボンのために使った時間でしたね~(?_?)







で、





前日は鉄板でお好み焼き&焼そば(●^o^●)

c0017259_180194.jpg


とうちゃんが、ハリセンボンに焼いてあげました。(●^o^●)










 ハリセンボン!!

後期も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

[PR]
by todotodo1 | 2007-10-02 18:11 | 子供達