この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の運動会


昨日。10月7日。

小学校最後の運動会でした。。。。。。。。。。。。。。。

うれしいような・・・・・・寂しいような・・・・・・・・・。。。。。。。。

最後なので寮に帰ったばかりのハリセンボンも呼びました。。。。。



竹太鼓・家族リレー・親子競技・綱引き・短距離走・全員リレー・応援合戦・・・・・・・・

などなど・・・・・

小学校は出番が多くて楽しいです。。。。。

又、かわいい(●^o^●)一年生も見れて・・・・・・・・。。。。。。。。

ほんのすこ~しまえはこうだったのにな~
なんて思ったり・・・・・・・・・


いちばんおもしろかったのは、





c0017259_1405376.jpg


ほんの12年前のかあちゃん?と、ちょうちんあんこう?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


これで、障害物リレーです。

最初はボールを親子で挟んで走り・・・・・・・・・

次は平均台。

そして、あめ食い。ここで 真っ白け(≧∇≦)ブハハハ!

そしたら最後は 一輪車に子供をのっけて 親が運ぶ。

っていうものでした。。。(●^o^●)

みんな楽しんでましたよ~。。。。。。。。。。。


c0017259_13502622.jpg



c0017259_13504557.jpg

[PR]
by todotodo1 | 2007-10-08 13:58 | 子供達