この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(^_^;)



はやいもんですね~。(●^o^●)

もう10月もおわり・・・・・。。。。

明日から11月。 Σ(・o・;) アッたり前!!!

(≧∇≦)ブハハハ!


だんだん寒くなってきますね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、日中は(;´д`)ゞ アチィー!!です。。。。。











      川口くんですよ~!!!(●^o^●)

c0017259_15153879.jpg


       (●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


c0017259_15155283.jpg



       (●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


ちょっと実家に帰ってました。いろいろあって・・・・・・・・・。。。。。。。

で、最後の日。時間があったので・・・・・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪川口くん!を見に。。。。。。。。。

練習は自由に見れま~す。この日は、YAMAHAグランドでした。

近くに見れます。

ひとりでテンションあがりっぱなしのおばさんでした。

おじさんがいたり・・・・・若い子2人連れだったり・・・・・
オタク?っぽい子?だったり・・・・・・グランドの掃除のおばさんだったり・・・・・・・・・

結構見に来てるじゃない!!



で、これは練習終了後。
周りの雰囲気を見つつ・・・・・・。。。。。
おばさん、久しぶりの (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

写真。サイン。ゲット!!!

いっぱい、選手の方達が出てきたのに、
もう色紙がなかったのでサインはもらわず・・・・・・・・・残念!!

警備のおじさんにいろいろ聞いてしまいました。。。

出口が何箇所かあるんで、どっちからでる?とか・・・・・
川口君名指しで・・・(^∇^)アハハハハ! さすが!!おばさん!!!
我ながら、すごい!!って思っちゃたり・・・・・

だって!!どうせ何回も来る訳じゃないし!!(*^^)v d(^-^)ネ!

かあちゃんの一番のお土産でした。。。。。。。。。。(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-10-31 15:32 | かあちゃん