この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋ですね~



秋です・・・・・。。。。

子供達は多いそがし!!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

11・2  ちょうちんあんこう 学習発表会
11・17 ちょうちんあんこう 三重岳登山?

11・3  ハリセンボン     文化祭
11・4  ハリセンボン     体育祭 

11・4  マンボウ       地区の文化祭
11・11 マンボウ       中学校の文化祭


ってな感じ????

かあちゃんは行けるものは行くけど・・・・・
行けないものは、行きません。行けません。(>o<")

子供達よゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン







学習発表会
おもしろかった。
6年生は劇。8年後の『20歳の同窓会』

それぞれがなりたいもの?なっているであろう?ものになったり
現在になったり。。。。。
みんな夢があっていいですね(●^o^●)
ちょうちんあんこうは野球選手になるそうで・・・・・・
楽しみです(*^^)v 本当になってほしいもんですが・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最後には感極まって涙を流す女の子も・・・・・
卒業式のようでした。。。。
いろいろな思いがあるんでしょうね~。
かあちゃんもちょっとつられてしまいました。。。。(T_T)

小学校生活もあと半年・・・・

いっぱい思い出を作って欲しいものです。。。(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-04 11:57 | 子供達