この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小学校へ行ってきました。。。


今日は小学校へ行ってきました







c0017259_1712170.jpg


c0017259_17122068.jpg



小学校にお笑いの人が来るって!!
ちょうちんあんこうが言ってたもんだから・・・・・・
今日は休みだし・・・・行ってみよう!!!
って行ってきたのが これ!!!

寄席

最初は  『ちびっ子寄席』  って、書いてあって
小学校の代表の子4人が羽織を着て扇子に手ぬぐいをもって
小話?をひとつ!!
おもしろかったですよ。


あいうえお の 小話を・・・・

最初の子は 『い』

「おや!どこが痛いんだい」
『い!!』

次は 『う』

「あのお魚をくわえてるのはなんだい」
『う!!』

次は 『え』

「何を書いているんだい」
『え!!』

で、『お』

「なにかふんだぞ~」
『お!!』


ってなかんじ。(^∇^)アハハハハ!


そのあとは

小話あり曲芸??傘回してまりとか枡を回したり・・・・
初めてでした。本物を見るの!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

1時間ほどでしたが、よかったです。

今は小学校もおもしろいですね~。


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-12 17:23 | かあちゃん