この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆ~い

すっごくかゆ~い。目のまわり・・・・
昨日病院へ行ってきました。思いあたることは・・・・
・入浴剤をハーブの薬草系の物にかえた。
・酸性水で顔を洗う。
・化粧水を試供品を使った。
・還元水でご飯炊いたりお茶わかしたり・・
などなど。考えてみると いろいろしてたなー。
で、すべてやめてみましょうって言う事でした。
ただ、去年も少しかゆかったような・・・・・
去年は鼻水がすごくって耳鼻科に行って調べたところ・・・
杉花粉でもハウスダストでもなかったのよねー。
今年は目に・・・
あーかゆい。かゆい。アレルギーなのかな?それとも・・・歳かな?
[PR]
by todotodo1 | 2005-02-18 12:02 | かあちゃん