この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(●^o^●)


昨日の子供達の会話です。(●^o^●)


マンボウ       『ネェネェ。サンタさんって、プレゼントいくら位までかな~?』

かあちゃん      『( ̄△ ̄;)エッ・・? 昨年は何だったけ~?』

マンボウ       『CDだったから~・・・・¥3000位までならお願いしていいかな~??』

かあちゃん      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ちょうちんあんこう  『でもさ~。サンタさんって、買ってくるんじゃないんだよ。
             作っているんだから。いくら?じゃないんじゃない?????』


かあちゃん      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。??????。。。』

マンボウ       『そうか~。。。。じゃぁ・・・○○と~。○○と~。たのもうかな~。(*^^)v』







こんな会話でした。。。。。。。



マンボウは中2。ちょうちんあんこうは小6。

実は本当の事知っていて、かあちゃんに気をつかっているのかしら・・・・・

それとも・・・本当にサンタさんの存在を信じているにかしら??

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-29 14:51 | 子供達