この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



おはようございます。(●^o^●)

今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です。。。。。。。。。。

すっごく久しぶりの更新です。。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

決してサボっていたわけでは・・・・・(^_^;)




で、いろいろありましたが・・・・・・・

我が家のまわりはこんな感じ・・・・
鹿児島では3.5度だって!! 大口(鹿児島)では0度?とか???
冷え~。です。。。。        

                   田んぼも・・・・

c0017259_925411.jpg


                   葉っぱっも・・・・・・・・・

c0017259_9252939.jpg


                   金柑も・・・・・・・・・

c0017259_9254849.jpg


                   ねこじゃらしも・・・・・・・・・・

c0017259_92624.jpg


                   シダの葉っぱも・・・・・・・・

c0017259_9262169.jpg



み~んな 寒そうです。。。。。。。。(((=_=)))ブルブル





ちょこっとお仕事も・・・・・・
お正月はこんなことしてるよ~。







ちょうちんあんこうの持久走大会!!

我が家では小学校最後です。

『競技上の注意を言うよ!!』
って前日に言われたもんだから・・・
見に行って来ました。開会式なんて見たことなかった。(^_^;)
いつもコースの所で待っているだけだったので・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

c0017259_9265017.jpg


リッパに言えてましたよ。でもね。カンニング?しながら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いよいよ、スタートです。5.6年男子です。

c0017259_927738.jpg


折り返し地点。今の所・・・・・第2位。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
後ろの5年生との差がありません。
このままいけるのでしょうか???

c0017259_9272217.jpg


ゴール地点にはいなかったので結果はわかりませんでしたよ。
でもね、帰ってきてから結果を聞くと・・・

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ   第2位

今までの最高位でした。よかったよかった。
昨年までは 10位以内に入れば・・・・って感じだったのに。
最近、みょうに大きくなってきているから??
それなりの体力がついてきているんですね。
同じ兄弟でもいろいろですね。成長時期も違うし・・・性格も・・・
なんて思う今日この頃?o(〃^▽^〃)oあははっ♪



もうひとつ・・・・・・・・・・・・・

引出物がありました。ありがとうございます。
宮崎の方からのご注文。搬入も行って来ました。
『どげんかせんといかん』ってことで???
宮崎県庁も見学に・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 観光地のようでした。
残念ながら、東国原知事には会えませんでいたが・・・・・

c0017259_9292552.jpg


           ひろあきさん。あずみさん。ありがとうございます。
           末永くお幸せに・・・・・・・・\(^o^)/
[PR]
by todotodo1 | 2007-12-20 09:35 | かあちゃん