この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年です。


『あけまして
  おめでとう
   ございます。』



c0017259_13123279.jpg


お店の玄関でお出迎え(●^o^●)

c0017259_13124981.jpg


お餅も飾って・・・・・・・隣の焼酎はとうちゃんが…
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

c0017259_1313991.jpg


1月1日です。ちょっと前から冷え込んできた鹿児島。
今日は雪です。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
こんな日はお客さんも少ない。
ココの入来峠はチェーン規制。
こんな日はこたつに入って、家族みんなで
TVみて・・・・。初笑い。ってのが いいかも??(●^o^●)









恒例の餅つき。

c0017259_13221052.jpg


ハリセンボンと・・・・

c0017259_13231642.jpg


ちょうちんあんこうと・・・・
ちょうちんあんこうは半袖ですが、
決して暑いわけではありません。
どっちかというと 寒いです。
が、
半袖です。???????
さすが!! 1年半袖、半ズボンの子です。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

c0017259_13235523.jpg


マンボウも・・・
まるまる・・・まるまる・・・まるめています。(●^o^●)

お正月のお餅も無事できました。
[PR]
by todotodo1 | 2008-01-01 13:32 | かあちゃん