人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き初め


今年の描き初めは・・・・


書き初め_c0017259_15505354.jpg


今年、中学生になる ちょうちんあんこう。
初心
だそうです。
新たな気持ちで がんばっていってほしいものです。(●^o^●)



書き初め_c0017259_15511270.jpg


マンボウです。中3になります。
高校受験まで あと、約1年。
体だけでなく、いろんな意味で 伸びていこう!!
と、言う意味だそうです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




書き初め_c0017259_15512788.jpg


ハリセンボンは・・・・・・・・
☆星☆
どんな星になるんでしょうか?
ひかり輝く年でありますように・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。(^_-)-☆




書き初め_c0017259_15514291.jpg


とうちゃんは 強 タフ 
詳しくはココ




書き初め_c0017259_155235.jpg


で、かあちゃんは・・・・・
今年で独立?11年目。10年たったので、始まりの年に・・・・
ってことで。
始める・・・始まる・・・・始め・・・・・・開始・・・・・・・。。。。。

そんなかんじです。。。。





それぞれがそれぞれの思いで書きました。

今年1年が素晴らしい年でありますように・・・・。。。。\(^o^)/





お仕事もちょっとね
by todotodo1 | 2008-01-04 17:07 | かあちゃん