この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スラムダンク


今、ハマっているもの。。。。。。。。


  
スラムダンク。 
 041.gif041.gif


ハリセンボンが少しずつ集めはじめて・・・・・

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.16.17.18.26

を、もっていた。で、昨日 とうちゃんが古本屋で・・・・・・・・・

19.21.22.23.24.25.27 を、買ってきた。

少しずつ、自宅に持って行こうと思っていたら・・・・・・・

昨日夕方6:30過ぎに・・・・( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ が・・・・・・・

『今から帰るから』

ハリセンボンからでした。

?????何???突然?????

ハリセンボンに((([\/] を、送ったばかり!!

どうせ?後期が終ってからでないと帰って来ないだろう?と、思って
スラムダンク買った事を((([\/] で、送ったばかり!!!
まさか?スラムダンク見たさにかえって来る事はないだろ~
とは、思うものの。
せっかく帰ってきてスラムダンクがないのも・・・・
(仕事場に置いてあったのよ(^_^;))
とうちゃんにスラムダンクを持ってきてもらうように電話して・・・・・。。。。。


で、





『ただいま~』

ふつ~に帰ってきたハリセンボン。

聞けば・・・・・・・・・・・

携帯が使えなくなって、近くの携帯屋さんに行ったけど
契約者がとうちゃんなので委任状が欲しいと・・・・・・・・・・・
水曜日あたりから使えなくなっていたようだ。
かあちゃんが((([\/] を何回か送ったのに返事がこない!!
のは、そのためだったのね。
てっきり、かあちゃんは嫌われた~って思っていたよ。
まぁ~ハリセンボンらしいよ。って思ってたんだけど・・・・・。。。。
だから、本人も帰る予定は無かったが、突然即実行!!!
帰ってきたようです。




今日、とうちゃんといっしょに行って
無事携帯は使えるようになったそうです。
よかったよかった。。。




なんで使えなくなったの??????




暗証番号を間違えてしまったそうです。
3回間違えちゃってロックが掛かって、
もぅ、どうにもこうにもならなかったようです。
暗証番号は時々変えているようで・・・・・
その時は『忘れちゃった(T_T)』そうです。





 (≧∇≦)ブハハハ! 






そうそう。スラムダンク

15.20が無いの!!!!
誰かないですか~(^_-)-☆




かあちゃんは、あまり・・・・いやいや、ほとんどマンガは見ませんでした。(^_^;)
食わず嫌い、みたいなかんじ?そんなに好きじゃなかった。



が、しかし・・・・・・・・・・・




のダメからはじまって 今は、スラムダンクに・・・・・・・・・・。。。。。。

変われば変わるものだ・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2008-02-02 16:34 | かあちゃん