この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PTA・・・・・



今、小学校のPTAに行って来ました。

今日のお題は・・・・・・・・


小学校卒業の保護者代表。

と、

中学校入学の保護者代表。



を、



決めることでしたが・・・・・・・・・・・

思った通り・・・・・・・・・・(>o<")

なかなか決まらない。

ココの小学校は1学年1クラス。
なので、6年までの間で、1人1役。みたいなのがあります。
で、この学年で何もしていない(役員)人が5人。
この5人から選ぶ・・・・・
と、言うのがお決まりみたいなところがあります。
で、6年の学年理事を決めるときもそんな話が・・・・・・・
1年たつとみんな忘れてる???特にこの5人は・・・・・。。。。
私はできない!!できない!!!!!
っていっぱい言っている あなた!!!
その、いつもの調子で言えばいいじゃん!!!
なんて思ってしまった・・・・(^_^;)悪いかあちゃん・・・・・。。。。。
だって!!!1年前理事さんを決めるときを思い出して!!
今の理事さんもタイヘンな理事を引き受けてくれたんだから・・・・・
もっと、自分の事と思って考えてほしいな・・・・
なんて思ってしまった・・・・・。。。。
この、いっぱいできない!!を言った人。
レクリエーションなどで、遊びがあるときには先頭をきって
真っ先に仕切っている人なのよ。
なのに、このようなときには
できない!!できない!!の一点張り。
なんかおかしくない???
やりたいことはするけど・・・・・やりたくないことはしない!!!
子供といっしょだね。




この話し合いは今度のPTAで、再度検討へ・・・・・・・・・・

どうなることやら????????
[PR]
by todotodo1 | 2008-02-08 16:37 | かあちゃん