人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯たんぽ

ちょっと前のことですが・・・

むかーしの陶器製の湯たんぽ(茶色いの)を ここ2年ほど愛用していたんですが・・・
なにせ陶器  落としたら壊れてしまいます。
恐れていたことが・・・  犯人は次男坊
【 TV 】    ( ̄ *) を見ながら 湯たんぽを抱いていて・・・・
どのようにして落としたのか・・?わかりませんが  ”ガチャッ!”
掘りごたつの中に・・・ それをただ呆然と見ている次男坊。
お湯は出てしまい 水びたしに・・・
入院してる時 家に帰って来て とっても寒くて ・・・・・
近所の骨董屋さんで たまたまとうちゃんが行った時 湯たんぽがあったって
買って来てくれたのに・・・・・・・・・
などと いろいろ考えてしまって・・・
かわいそうなのは次男坊  かあちゃん(σ(-_-)ワタシ)にさんざん怒られ 目には涙まで・・・
すご~く怒ってしまって・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

今ではペットボトル湯たんぽを愛用してます。これが結構温かい。 熱いくらいの時もあります。
長男が今日まで学年末テストなので 数日間はこのペット湯たんぽを貸してあげました。
さぁ ペット湯たんぽの効果はあったかしら・・・・・・(^_^)
by todotodo1 | 2005-02-24 17:05 | 子供達