この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業!!・・・卒業!!!!





c0017259_12087.jpg

 『卒業!!』 
    「卒業!!!」

昨日、24日 ちょうちんあんこうが無事?小学校を卒業いたしました。m(__)m


『卒業!!』
と、言う ちょうちんあんこうの言葉で 卒業の言葉が始まりました。


オットォ!(・o・ノ)ノ!!その前に
入場の時。。。
最後に入場して来たちょうちんあんこう。。。
髪の毛が・・・・
ね・ぐ・せ・・・・・
これを見て思い出しました。。。。。。。
 
6年前・・・・・
保育園の卒園式も 寝癖が きれいに?ついてましたよ。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まわりのお母さん方に、
『直してやれば・・・』 『すごいね~』
なんていわれたっけ・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そのまんま 大きくなってくれたのね・・・(●^o^●)





c0017259_1203723.jpg


いろいろ思い出されます。。。。。。
いろいろありました。。。。。。。。。
でも、子供達がいたから・・・いるから・・・・こそ
いろいろなことを経験させてもらっていると思います。。。
子供達がいなかったら何も思わず・・・
何も考えずにいたこと。。。。。
いっぱあります。
だから・・・・


ありがとう





c0017259_1244974.jpg


式が終って最後に
先生からのお説教??(●^o^●)
ひとり ひとり 手渡されました。。。

この逆光!  なんかいい。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪




c0017259_125657.jpg


そして、帰る時。
なかなか 冷めているのか? 大きくなったのか????
写真を撮らせてくれなくなってきているので
これだけは・・・・・。。。
と、先生といっしょに パチリ!!
2年間。5・6年お世話になりました。
σ(-_-)ワタシ自身もいろいろお世話になりました。。。。
本当にお世話になりました。

子供達も、先生も

 ありがとう!!! 




そんな1日でした。。。。。。。。。。。。




 ひきだしギャラリー募集中 
[PR]
by todotodo1 | 2008-03-25 12:16 | 子供達