この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日(^_^;)



昨日は、記念日でした。。。。

4月1日 エープリールフール・・・・

も、だけど・・・・・

           結婚記念日 



c0017259_1142231.jpg




o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うそみたいな本当のことです。。。。。
この日なので 結構おぼえてくれています・・・・・・。。。。。。。。(●^o^●)


で、この記念すべき日に、
もっと記念になるようなことが・・・・・・・・



c0017259_11433742.jpg
c0017259_1143558.jpg


トイレだよ。わかりますか~??
そう、トイレ解体作業。
いやいや、トイレ掃除。。。。。う~ん・・・・・。。。。。。

実は、

トイレが詰まってしまって・・・・。。。。
よくあるんですよ。このトイレ。。。。。
トイレが悪いのか・・・・う〇ちが悪いのか・・・・・。。。。。。。

で、そのたびに
便器を途中まではずして
詰まり物?を取り除いていたわけですが・・・・
トイレを付けてもらったところに聞いたところ、
今度あった時は一度便器をはずして、ヌルヌルしているような
所を掃除したら?
ってことだったので、思い切って・・・・・・。。。。(^_^;)
外まで運び出しました。


c0017259_11441244.jpg


で、掃除掃除。。。。。。
黄ばみなどなど・・・・・見れば見るほど
気になってきて、しょうがありません。。。。。。。。。。
キリがない!!!
ので、適当に・・・・
でも、すっごくきれいだった。
う〇ちが通るところ。
こんなにきれいなのに~?????

c0017259_11442945.jpg


今度はトイレの中も・・・・・。。。
ここも、なかなかしない?出来ないような
所のよごれが気になって気になって・・・・。。。。
やっぱり、キリがない!!!!!


c0017259_11445064.jpg


そこで、部活から帰って来たマンボウと
記念写真を一枚!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なかなか、トイレの構造を見ることは無いので
ここぞとばかり・・・・・
ちょうちんあんこうにも見せましたが
ハリセンボンはどこにいっていたのか
見なかったようです。。。。ざんねん!!!

c0017259_1145652.jpg


で、あとは
とうちゃんの作業。
しっかりトイレをくっつけてもらいます。


c0017259_11452214.jpg



完了!!!!
無事、トイレが使えるようになりました。。。。
よかったよかった。。。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

でも、午前中は使用禁止だったので、
男の子は外で・・・(畑の方で)、
マンボウは部活だったのでよかったε=Σ( ̄ )ホッ

とうちゃんは午前中お出かけだったので
お昼ご飯を食べて、すぐ 自宅に来たのですが・・・・・・。。。。。
ここまですると結構時間もかかりますね~。。。


でも、これでもう!!大丈夫!!!!
いつ詰まっても、とうちゃんがいる限り・・・・(^∇^)アハハハハ!


トイレが詰まってしまう方!!!
とうちゃんを派遣させま~す。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(≧∇≦)ブハハハ!




そして、今日は

ハリセンボンが寮に行きます。。。。
2年生前期の始まりです。。。。。。。。。。。
3月中旬、成績表?が届き、無事2年生になれそうだったので
ε=Σ( ̄ )ホッでした。
なが~い休みも終り、明日から前期が始まります。
寮の中でも後輩が入ってきます。

今日は、ハリセンボンの学校の入学式。
1年前を思い出します。
親の方がドキドキしていたような寮生活から
1年が終りました。
そして、今日の夕からまた1年が始まります。
うちの中もなんかさみしくなります。。。。。
でも、すぐ慣れるんですがね・・・・(^∇^)アハハハハ!


いよいよ 新しい年度が始まっていきます。。。。。。。。
まず、最初はトイレから・・・???(笑)
いやいやハリセンボンからです。




今年1年もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by todotodo1 | 2008-04-02 12:17 | かあちゃん