この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝 入学!!!


昨日、4月7日 中学校の入学式がありました。

無事中学生になったちょうちんあんこう。

さぁ どんな中学校生活が待っているのでしょうか????

楽しみ楽しみ(^∇^)アハハハハ!


c0017259_11144044.jpg



   おめでとう & ありがとう ケーキ  です。

中学校の制服他いろいろもらったりした方へのお礼。
また、子供達へのおやつ。。。




今から、中学の入学式へ行くところです。
中学生最初のシュート!!!
さぁ、入ったのかしら????o(〃^▽^〃)oあははっ♪

c0017259_11121368.jpg



いまから、入学式です。(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

吹奏楽部です。ここにマンボウはいます。
今から入って来る1年生をみんなで見守って?います。(●^o^●)
(゜O゜;アッ! 雨が・・・・・
すっごい音で突然降ってきました。
外でスタンバイしている1年生は濡れ濡れ。。。。。。。。。。。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
体育館にぞろぞろ入ってきました。
これから入場です。。。
c0017259_11123599.jpg


教室に来ましたよ。
入学式も終り担任の先生のお話。
実は・・・・・・・担任の先生・・・・・・・・
マンボウの部活の顧問の先生でした。。。。
制服を着るとしっかり中学生に見えてくるのが不思議です。

ちょうちんあんこうが長袖長ズボンに。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日、友達に言われてました。
小学生の時はよくがんばりました。半袖半ズボン。
中学校はそうもいきません。(>o<")
できれば半袖で登校してもらいたいんですが・・・・・・。。。。

c0017259_11124966.jpg











これは、今日のちょうちんあんこうと仲間達?(●^o^●)
今朝、友達が誘いに来てくれました。
とっても早い時間に。。。。。。。。。
マンボウが
『こんなに早く行ったら、早く着いちゃうよ。』
だって!!!
でも、1年生の時は早く出るものです。
マンボウもそうだったでしょ!!(*^^)v

c0017259_11132337.jpg






c0017259_11134025.jpg



         いってらっしゃ~い 
[PR]
by todotodo1 | 2008-04-08 11:44 | 子供達