この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念樹



記念樹・・・・・と、言えば・・・・・

そう、桜。。。。

ちょうちんあんこうの中学入学記念に

c0017259_17294469.jpg


これは、ハリセンボンが中学入学時に植えたもの。

c0017259_1730378.jpg


比べると、こんな感じ。。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きくなってますよ。うんうん!(^-^)

c0017259_17301951.jpg








実は・・・・・

思いつきなんです^_^;

以前桜を植えたのが・・・・確か・・・・

って思い出していたら、ハリセンボンの入学時だった。
それで、1本では・・・・・寂しい・・・・
なんて思っちゃたんで・・・・・
春の木市に行って買って来ちゃいました。。。。(*^^)v

では、マンボウの時のがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

なので、来年。こじつけて植えようと思ってます。
が・・・・・・・
忘れてたらどうしよう!!!(^∇^)アハハハハ!
[PR]
by todotodo1 | 2008-04-12 17:37 | かあちゃん