この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛び石・・・です。。。。。


できましたよ~。。。(●^o^●)

なにが???

(^∇^)アハハハハ!


つきの虫に来られた方は分かると思いますが・・・・・

雨の日は 地面が ぐちょぐちょ・・・・・・・・
に、なってしまって、お客さんが困っていました。。。。。
いやいや、σ(-_-)ワタシ も、 困っていました。。。。

で、


c0017259_16243835.jpg



パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
よく出来ました。。。。。。。。(●^o^●)








c0017259_1625459.jpg


じぃじ。 とうちゃん。 マンボウ。 ちょうちんあんこう。

みんな総出で、がんばりました。。。。。。。。 



c0017259_1626791.jpg


とうちゃんも・・・・・・・・・・・

腰が心配です。。。。。。こんな姿勢。。。。。。。。




でもね。
こんなに人数が要らないときもあって・・・・・・・・

ε- (´ー`*) フッ  と、みると・・・・・・・・・・・・・


c0017259_16262896.jpg



マンボウです。。。。。。

なにを土と話しているんでしょうね~????

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by todotodo1 | 2008-05-02 17:15 | かあちゃん