この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

15歳



今日はマンボウの誕生日
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 067.gif001.gif

15歳です。




昨日は、ハリセンボンが久しぶりに帰って来ました。003.gif

なんだか賑やかです。。。。。。。。。。。



3人でトランプをして 12時過ぎまで 遊んでいました。。。。。

久しぶりの光景でした。。。。。。。。。。。。。。





1人増えただけで とっても賑やかな我が家です。

今日は、マンボウ・じぃじ・ハリセンボン・かあちゃん
の誕生会です。。。041.gif041.gif

マンボウは    5月3日
じぃじは      5月6日
ハリセンボンは  6月3日
かあちゃんは   6月6日

似たような数字が並んでいます。。。
来月はハリセンボンが帰って来れないので
まとめてすることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????

メインは 焼うどん!!!

マンボウが決めました。。。。

さぁ!!!
子供達に焼いてもらいます。。。。。。。045.gif

母は指示するだけ!!
~(^◇^)/ぎゃはは

楽しみ楽しみ・・・・・・・・・・・・・037.gif037.gif



068.gif067.gif069.gif024.gif
[PR]
by todotodo1 | 2008-05-03 16:21 | 子供達