この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしごと・・・・・おしごと・・・・・(●^o^●)



( ̄0 ̄;アッ と、言う間に 18日になっていました。。。。。。

遊んでいたわけではないのですが~・・・・・・・・(^∇^)アハハハハ!

いろいろ ありますよね。(^_-)-☆



で、

ひきだしギャラリーに hiroさんの作品が並びました。003.gif003.gif

038.gif038.gifありがたいことです。043.gif

hiroさんのひきだしはこんな感じ・・・・・・・



c0017259_1733434.jpg


詳しくはhiroさんが紹介してくれています。。。001.gif001.gif


そして、あんこのひきだし。

c0017259_17352621.jpg



この方がひきだしに入っているんじゃ~ありませんよ~~~。

(≧∇≦)ブハハハ!

着ている服に注目!!!003.gif

リネンのワンピースエプロン。。。。。016.gif

エプロンを中心に作っています。

窯元さんのお嬢さん。038.gif

ありがとうございます。山形屋の窯元まつりの時に着てくれていました。001.gif

とっても、似合っています。かわいいですね~。。。。。。。016.gif



みなさんも、どうですか~?

ひきだしギャラリーに参加されてもいいし。

見に来てもいいし。016.gif




それと、もうひとつ・・・・・。。。。。

今、つきの虫では 

 『 新茶がおいしい きゅうす展 』
を、しておりますよ~。

こんな感じ~(^_-)-☆

有機栽培の新茶もおいてあります。

是非 どうぞ~。。。。。。。。。。。。。001.gif040.gif
[PR]
by todotodo1 | 2008-05-18 17:59 | お仕事