この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(';')赤ちゃん


今日、来店していただいた方の赤ちゃん032.gif

も~かわいい。(●^o^●)

7ヶ月?だったかな???

うちの3兄弟のようでした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

それはね・・・・・・・・





大きかったの(*^^)v

うちの子達。
今では、まぁ~ふつうの?体型をしておりますが・・・・・
産まれて、半年?つまり6ヶ月くらいで 10kg 
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その頃の事を思い出させてもらったような 赤ちゃん(';') でした。
抱っこさせてもらったけど・・・・・・・・(^_^;)
ズッシリ感は、同じ?感じ????
ちょうちんあんこうも12歳なので、ほとんど記憶がないのですが・・・・・
ちょっと、抱いてから
座布団に ごろ~(・・。)ん?

お客さんが帰られて、方付けをしているとき・・・・
(・-・)・・・ん?
腕が・・・・・・・・・・・・???

ちょっと疲労感?痛い????
なっ情けない・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
腱鞘炎にもなってしまったほどだった事を、思い出しました。。。。。



なんか、懐かしく楽しい時間をもらったようです。


003.gifありがとう!!!  の、1日でした。。。。。。。。。。。 003.gif
[PR]
by todotodo1 | 2008-05-21 16:46 | かあちゃん