人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開拓^_^;


これからは・・・

農業だ~003.gif003.gif

と、思い・・・・・・・・・。。。。。

仕事場に・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。

          開拓

開拓^_^;_c0017259_17165523.jpg


          開拓

開拓^_^;_c0017259_17171640.jpg


          開拓

開拓^_^;_c0017259_17173574.jpg


          開拓

開拓^_^;_c0017259_17175370.jpg





畑!!を作ってみました。。。。。。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今までは、野菜泥棒のかあちゃんでしたが。。。。
これからは、少しでも…と、思い。。。。。
でも、大変です。
ココは、粘土質。大きい石。小さい石。ゴロゴロしてます。。。
一生懸命かあちゃんは手で石をのぞきましたが・・・・・・・・
なかなか進みません。。。。。
畳1畳分だけ・・・と、思いやってましたが。。。。
(T-T*)フフフ…

これは、4月の始めの写真です。。。。
さぁ、これがどうなっていくんでしょうね~????025.gif025.gif

楽しみ楽しみ。。。。。


029.gif066.gif 

          開拓

開拓^_^;_c0017259_17274878.jpg


          開拓

開拓^_^;_c0017259_17281521.jpg



4月の終わりごろ
じぃじが見かねて・・・^_^;
耕運機で耕してくれました。。。。
ありがたいです。。。。。。。
あてにしていたとうちゃんも、なかなか出来ず・・・・(>o<")
結局じぃじ、ばぁばにはお世話になってます。。。。。。。

5月始めに、とうちゃんのイベントも終り
苗の購入に。。。。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

の、前に・・・・・・・・・・


ここの粘土質。。。。
困ったもんです。。。。。。。。。
で、じぃじより。。。。。
枯葉、籾殻、を混ぜて耕しました。。。。。。。
(じぃじがしたんですが・・・・・・・・・(-_-;))


次は苗です。。。。。。。。。。


又今度。。。。。。。。003.gif066.gif045.gif
by todotodo1 | 2008-06-01 17:46 |