この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日。。。。。


今年もこの日が。。。。。。。。067.gif

17年前、産まれてきました。。。。。。。。

そう、ハリセンボンの誕生日。067.gif038.gif

昨年は・・・・・・

今年もいっしょ。

明日からの中間試験で、誕生日どころではないかも・・・・・・・・。。。。。。。。。

で、

思いました。

ハリセンボンはもう誕生日の日には 我が家にはいないんだろうな~002.gif
なんてね。
子供がどんどん大きくなっていくってことなんでしょうね~。。。。。。
17歳ってとってもいい時期?
青春してるのかしら???025.gif
ちょっと前、メールしても、
『元気だよ』
の返信だけ!!!007.gif
かあちゃんは10分以上もかかってメールうったのに・・・・(T_T)
そんなもんよね。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁ、元気が何よりです。003.gif

今は勉強?かな???

(-_-;)ホントカ・・・オイ




c0017259_12341780.jpg



c0017259_1234357.jpg


久々にパンを焼きました。063.gif
イチゴちゃんの酵母で。。。。
昨年はすっぱくなった、石パンのイチゴちゃん酵母。
今年はバッチリ(●^o^●)

表面がガサガサしている感じの方が、
50%米粉を入れて焼いてみました。
ばぁばからもらった米粉なので、売っているのより
ちょっと粒子が粗い。
そのせいか、重い感じに。。。。。。。。。
米粉をもう少し減らしたほうがよかったかも????

でも、久々のぱんで おいしかったです。。。。(●^o^●)

ハリセンボンにはありません。。。。
(≧∇≦)ブハハハ!
もう、お腹の中。。。。。。。。。。。。。

今度はいつ帰ってくるのか????
帰ってきたらなにか作ってやろ~006.gif043.gif
[PR]
by todotodo1 | 2008-06-03 12:48 | 子供達