この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

収穫(*^^)v


最近の収穫です。(●^o^●)

収穫①003.gif

c0017259_17464186.jpg


水菜・小松菜・きゅうり・ミニトマト


収穫②018.gif

c0017259_17474787.jpg


c0017259_17481717.jpg



是非読んでください。(*^^)v
ちょうちんあんこうがはまっているバスケットを題材としたものです。
感動しましたよ。ちょうちんあんこうもこんな体験ができたらいいな~。。


収穫③060.gif
c0017259_17485428.jpg



マンボウの夏の祭典に向けての練習風景。
中学最後の祭典。金賞なるか???
で、毎年1回ホールを貸しきり練習をするのですが・・・・
音楽のわからないかあちゃんですが・・・・
う~ん・・・・・。。。。。。。正直どうだろ????
って思ってしまいました。。。
でも、あと残りの日をがんばって練習していってほしいです。
後悔のないように・・・・・・・・
ね♪(* ̄  ̄)b マンボウ!! “(--;)ウン・・・


収穫④????066.gif066.gif 
夏休みろくろクルクル体験で~す。 041.gif

毎年やってます。是非どうぞ~!!!
[PR]
by todotodo1 | 2008-07-01 18:00 | かあちゃん