人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬!!(_ _。)・・・シュン


(_ _。)・・・旬ですね。

旬!!(_ _。)・・・シュン_c0017259_16223218.jpg


かぁちゃん畑の収穫(*^^)v
ガブッ!!と、いっちゃって下さい。

旬!!(_ _。)・・・シュン_c0017259_16245449.jpg


やっとひとつなった茄子。
たったのひとつ!!
やっぱり焼茄子!!!でしょ(^_-)-☆

旬!!(_ _。)・・・シュン_c0017259_16255910.jpg


とうちゃんは早くも 一杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)♪
大きな鉢はゴーヤチャンプル?豚肉がなかったのでさつま揚げで・・・

で、最後には・・・・・・・・

旬!!(_ _。)・・・シュン_c0017259_162867.jpg


大きな鉢にご飯をぶっこみ!!!
ちょうちんあんこうです。。。
こらからご飯茶碗はこれにする???
(≧∇≦)ブハハハ!









先週はいろいろありました。
家庭教育学級の講和。
PTAに授業参観。
部活動保護者会。(吹奏楽部)←これは又載せます。
それに・・・私立高校フェア。

なんか疲れました。
毎日のようになんかかんかありましたね。

PTAでは、なぜかちょうちんあんこうのクラスが
保護者の前で合唱を披露。

旬!!(_ _。)・・・シュン_c0017259_16412697.jpg



唄は『校歌』
『前日。なんでおいらのクラスなんだ~!!』
と、ブツブツ言っていたちょうちんあんこうでした。



で、私立高校フェアで、抽選があり
帰るときにくじをひいたんですよ~。
『あた~り~』\(◎o◎)/!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
受付にいる方達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
『1等だよ!!1等!!』
『1本しかいれてないよね~』
『すごい!!』『すご~い』

で、

『1等って何??』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんな1等はすごいんだけど、中身を知らなかった
ってかんじでした。(^∇^)アハハハハ!

結局JTBの旅行券。¥20000分。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
後日送付されるそうです。
楽しみ楽しみ。。。。。
でも・・・・・・・・・・
使い道が・・・・・どうしよう・・・・・・????
5人だと・・・・1人¥4000。どう???
ちゃんと送付されてきてから、考えましょ!!

この日。朝の占いでは12位のかあちゃん。
すっごいね。(^_-)-☆
by todotodo1 | 2008-07-16 16:46 |