この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろありました。


まずは・・・・・


c0017259_10334732.jpg


夏の祭典

7月23日。いい天気でした。058.gif
これは演奏を終え、お弁当を食べたあと、みんなでパチリ!!

なんかC=(^◇^ ; ホッ!としているような・・・・・
この日まで、まぁ~いろいろありましたね。

演奏は午前の最初の方。
で、審査発表は最後。午後6時ごろ。
なので、丸1日ココ宝山ホールで過ごしましたよ。
3年で最後。
昨年はちょうちんあんこうの水泳記録会と重なり
今年しかない!!!ってことで。。。。

で、



c0017259_10342911.jpg



これは、帰り。
賞状が見える????
3年生だけですが・・・・。。。


金賞

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!ー

大騒ぎです。。。。
まさかの金!!でした。
正直大会前までいろいろあって、
練習もなかなか出来ず・・・・・・・・・・
金はムリかと・・・・・・・・・

でも、やりましたね。003.gif043.gif

会場内での撮影は禁止されていたので残念でしたが
いい結果が残せてよかったと思います。

で、

かあちゃんはこの暑い中こんなことを・・・




それから・・・・


ちょうちんあんこうは
7月26日に練習試合がありました。
2試合目の3回までショートで出たようです。
1年生もみんな出してもらったようです。
1回だけ打順がきて三振!!(>o<")
まぁ最初ですから~。
これからに期待しましょう~。001.gif066.gif


で、



マンボウの三者面談。
7月28日。
前日マンボウと話し合い。。。。
とっても迷っているマンボウ。
でも、『今』の気持ちで どこが・・・・
と、言うことを決めました。
これから、高校の学校見学があります。
8月いっぱいまでに 何校も行くようなので
じっくり考えて決めて欲しいですね。


で、

明日は 登校日。
早いもんです。もう7月が終ります。
でも、この暑さがまだまだ続くのかと思うと・・・・・・・・・・

憂鬱です。。。(>o<")
タウリン・ブドウ糖 を、摂って

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by todotodo1 | 2008-07-31 10:36 | 子供達