この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうのお仕事

c0017259_17324890.jpg

      きょうのおしごと・・・

ちょっとピンぼけ?だいぶピンぼけ?ですが・・・
じぃじの同窓会の案内のお知らせと 返信用のはがきと ありがとうはがき。

昨日じぃじが夜 家に来て ”明日くらいまでにやっちょっくいやい” と、言って置いていったものです。いつもじぃじには お世話になってるし・・・・・でも・・・明日って言うのは・・・・
と、思っててもはじまらない。早速 朝から取り掛かりました。
返信用の表書きは 手書きにしましたが・・・
じいちゃん 納得のいくものができたでしょか?
夜☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ♪持っていこうと思ってます。

で、”ありがとう”はがきは お店に来ていただいた方へ 送っています。
最近書けなくてちょっとたまってしまっていたので まとめ書き・・・(@_@)
あ~~疲れた。 

ありがとうはがき もらった方 どうでしょうか?ありがとうの気持ち伝わったでしょうか?また来てねの気持ちも込めて・・・・・(^_-)
[PR]
by todotodo1 | 2005-03-03 17:50 | お仕事