この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろありました。。。。。。。。



ってなことで・・・???

いろいろありました。。。。。。。。ふぅ・・・・・001.gif


9月28日

中学校の体育大会038.gif
でも、雨057.gif

なのに 花火があがりました。。。。。『ド~(・・。)ん?』

c0017259_16451844.jpg


ちょうちんあんこうの 1500m が我が家の子達の
競技では最初でした。。。
クラス2名代表が出て 計18名で。。。。
1年~3年までいっしょに走ります。。。。
嫌がっていたちょうちんあんこうでしたが、
ハリセンボンの一言!!
『1年ならいいじゃん。いちばんビリでも。。。
3年は。。。。。』
だって005.gif
なるほど~。考えようですね。003.gif

でも、結果は
全体では 8位か9位くらい???
1年生では じゃじゃ~ん『1位』038.gif038.gif


お次は・・・マンボウ。

c0017259_16545565.jpg


徒競走です。全員参加の・・・・
でも、ここで奇跡が・・・(≧∇≦)ブハハハ!
なんと!!『2位』 パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
初めての出来事!!041.gif
マンボウも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。。。。。



で、

c0017259_1742286.jpg


3年生のムカデ競争。。。。
こけなくてよかったね。


で、

c0017259_175281.jpg


1年生のソーラン節。
裸足で 057.gifの中。。。

良くがんばりました。。。。。



あと3年生のメインイベント。
『フォークダンス』 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

○○君の時写真とって!!!
って言ってたけど・・・・・・
わからない!!!どこにいる??○○君??

全員リレーもあったし。。。。。

雨の中の お昼ご飯!!!
何もかもが びっちょ!!!



お疲れ様でした~(*^^)v



で、


9月30日

ハリセンボンの入寮の日。
雨・・・大雨・・・。。。
おまけに台風が・・・・・・・・。。。。。。
こんな日にお引越しは・・・・・大変です。
荷物全部にビニール袋をかけて・・・。。。
午後の出発なので、仕事を終え家に行って見ると
余裕なのか??
今頃になって 宿題をしていました。。。。。
(≧∇≦)ブハハハ!いつになってもかわらないのね??(^_-)-☆


後は

12日からの
 『一汁三菜の器展』 
に向けての作品作り・・・・のお手伝い??
とにかく 時間がなくて・・・・
ちょっとだけ時間が出来て、ブログがかけました。 

でも、稲刈りがまってます。。。。


一汁三菜の器展
以外の日は ほぼ 毎日
午前中だけは稲刈りに行ってます。
なので、午後お店には来てね。
それか、連絡をいただければ、午前中でもいま~す。
よろしくね。(^_-)-☆



てなことで・・・・・・・
最近みょ―に、忙しい感じです。。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2008-10-07 17:28 | かあちゃん