この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


昨日で、ドルフィンポートの展示会は終わりました。m(__)m

ありがとうございました。

あいがと もさげもした。

目標達成まではいきませんでした…(>o<") 

いつも展示会を終わると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。

作りたい物…好きな物 = 売れる物 にはならないので困ってます。

いつかは = になるように がんばっていきま~す。

売る場所、時期、天気 に 大きく左右される?? かな????






                     で、 



c0017259_13534818.jpg


          熊!!発見!!⊂( ̄(工) ̄)⊃


          なんて!!実は 苺!!野いちごです。


c0017259_13553556.jpg



          ほら!! d(^-^)ネ!  いちごイチゴ


c0017259_13563237.jpg




          この辺はいっぱいなってますよ~。

          さぁ!!熊さん どうぞ~(●^o^●)

          ~(^◇^)/ぎゃはは






こどもが小さい頃 読んであげた本に・・・・・・・・・・・

野いちご狩りに行って熊さんにあって 一緒に食べて・・・・・・・・??

みたいな話があったな~。。。。。。。。

そうそう その子のお弁当を熊さんが食べちゃったんだ。

それで 一緒に野いちごを採った??

う~ん 忘れてしまった。



その子のような??かあちゃんでした(*^。^*)
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-31 14:04 | かあちゃん

ドルフィン


今、ドルフィンポートで展示会やってま~す。



こんな感じ・・・・・・・・・・・・・


見てね(*^^)v
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-25 17:02 | お仕事

m(__)m



今、たいへん忙しく・・・・・・・・・・・・・・

ブログお散歩も行けませんm(__)m

申し訳ございません。。。。。。。。。

もう少し・・・・・もう少し お待ち下さい。。。。。。。。

時間をつくりたいと思います。。。。。。



今日から 御茶碗屋 つきの虫 うつわ展 が 始まります。


お近くの方は ぜひ どうぞ・・・・・・・・・。。。。。。。



お待ちしておりま~す (●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-17 09:57 | お仕事

♪じゃじゃ~ん


c0017259_11402699.jpg



     届きましたよ~!!

     なにが??  むちむちさんからのプレゼント(●^o^●)

     と、いうか・・・・・・・・・・・・・当選商品??

     ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

     で、中身は・・・・・・・・・・・・・・・・


c0017259_1142521.jpg




     こんなにりっぱな かぼちゃ!!



     キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)☆(;>_<)  でした。。。。。。。


     だって・・・・・・こんなりっぱなかぼちゃ!!

     料理するのもったいない!!???

     このまま置いておきたい気分です。。。。。。。。。。

     むちむちさんからは

     『おいしいかはかあちゃんの腕しだい・・・』

     って書かれてました。^_^;

     ど~しよ~????


     少しの間 眺めておこうかな~ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは。。。。。。。。。。



むちむちさん ほんとうにありがとうございましたm(__)m(*^^)v



もちろん 陣太鼓もいただきました。

子供達のおやつになりそうです。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-13 11:51 | かあちゃん

オメデトーσ(⌒▽⌒)丿



♪ハーッピ バースデー マンボウ ♪ 


昨日、5月3日で 13歳になりました。。。。。。。。。まんぼうです。。。


c0017259_11385795.jpg



ほら!!ちゃんと13本 あるよ。。。(●^o^●)



で、かあちゃんは久々に


c0017259_11395123.jpg


                     

c0017259_114063.jpg


                     


          作って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         
           こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0017259_11401981.jpg



     
これにあとは・・・・・・・・・・ ちらし寿司にサラダ・・・・  ヨーグルト・・・



       そうそう、とうちゃんとじぃじは 焼酎 (*^^)v


                      



              







          o(〃^▽^〃)oあははっ♪





きょうのとうちゃんは ココで見てね。


最近の作品も載せてます。 作品はココを見てね。
[PR]
by todotodo1 | 2006-05-04 11:50 | 子供達