この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

開店(*^^)v


あんこのウエヴショップ   開店!!!





まだまだ少しですが・・・

ちょっと!ちょっと、ちょっと。。。??づつ増やしていけたらな~って思ってます。

よろしゅう たのんもんで・・・。。。(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-27 17:02 | かあちゃん

(●^o^●)


最近この本 読んでます。(●^o^●)


c0017259_16125644.jpg


昨日の新聞で・・・・

自民党の方々も読んでいるのかしら(●^o^●)

 『キッパリ!!!』 

上大岡トメさんになりた~い(●^o^●)







で、昨日とってもいいお知らせがありました。(●^o^●)

あのね・・・・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-24 17:43 | 子供達

こんにちは(*^^)v


こんにちは (^○^)

って、声が聞こえてきそうです。。。。。


c0017259_1661845.jpg





こっちにもいるよ~。\(^o^)/


c0017259_1664268.jpg


マンボウは・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-20 16:13

今さらですが・・・・・



c0017259_10174096.jpg


バレンタインの友チョコ

ホットケーキミックスを使って簡単に・・・・


c0017259_10175615.jpg


さぁ、ラッピング!!(●^o^●)

友チョコ いくつ作ったんだろう????

『友チョコしなくてもいいじゃん』      と、母。

『だって、くれるって言ってたっもん』    と、マンボウ。

『学校にもって行くの??』          と、母。

『(⌒^⌒)b うん』               と、マンボウ。

『みつかっちゃったらどうするの??
大変だよ』                    と、母。

『大丈夫!! 見つかんないようにするから』   と、マンボウ。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』                 母。



なんだろう??この自信。。。。。



で、無事。渡せたようですが・・・・・

あげていない子からもらったっていって・・・・

『ホワイトデーにあげよう!!』   だって!!!

バレンタインってなんなんだ?????(●^o^●)









で、 今年も咲きました。
    

c0017259_10181267.jpg



  しだれ梅

もう、散っているのもあります・・・・・・・

やっぱり暖冬???
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-20 10:28 | 子供達

最近、とうちゃんのお手伝いが多くなってきてます。

で、こんなことに 挑戦 してますよ~。


c0017259_10184240.jpg




c0017259_10185428.jpg




目指すは・・・・・  

   夏の黒



白化粧…ではなく
黒化粧 ・ 黄化粧 ・ 白土
ちょっとスッキリした器?
 
さぁ、 夏には完成するんでしょうか??


ね♪(* ̄  ̄)b とうちゃん “(--;)ウン・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-13 10:34 | お仕事

夜→朝 ・ 朝→夜


    朝食です。

c0017259_1545532.jpg



さぁ!どうぞ!!

召し上がれ(●^o^●)




c0017259_1546762.jpg



最近、朝食を夕食のように重く・・・・

夕食を朝食のように・・・・・・

だってね・・・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-11 16:02 | かあちゃん

痛~い

c0017259_10293484.jpg


痛そうです。
いやいや、痛いといってます。

ちょうちんあんこうの手。
しもやけがこうなってきました。
最初はもっと腫れてましたよ。パンパンになってました。
かわいそうなくらい・・・・・・・・・・(>o<")

で、すこしは落ち着いてきたんですが・・・・・・・・・・・。。。。。。

今、毎日朝晩
手をきれいに洗って 薬塗って・・・・手袋して・・・・
ってやってます。
半袖、半ズボンに・・・手袋・・・ですが・・・・・
おまけに きょうから
マスクも・・・・・・・

どうやらちょうちんあんこうのクラスに
インフルエンザでの欠席者がでたらしい・・・・・・・・・
予防接種をしているとはいうものの・・・・
ハリセンボンのとってもだいじな時期。
なので・・・
ちょうちんあんこうは (◎_◎) ン?
って格好ですが・・・・・

しもやけも インフルエンザも
早くなくなりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・O(-人-)O




c0017259_10295034.jpg



もう少しで・・・・・
っていう ハリセンボンが 買ってきたものは・・・・・
そう バッテリー のマンガ本。
う~ん。本の方がよかったな~。
σ(^_^)アタシは・・・・・・・・・・。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-07 10:42 | 子供達


c0017259_11211210.jpg


バスケットボールです。
ハリセンボンとちょうちんあんこうのです。
これで夕方リハビリしてます。

c0017259_11212330.jpg


ホラ!!ボールが・・・・


c0017259_11213222.jpg


(≧∇≦)ъ ナイス! ('∇^d) ナイス☆!!


c0017259_11214011.jpg


ハリセンボンがダンクシュートをしてます・・・・・
でも、写真では幽霊のようですが・・・(^∇^)アハハハハ!








え~。昨日~。
いよいよ私立高校の入試にハリセンボンは行ってきました。
私立とはいえ親は気が気ではないのですが・・・・・・
本人は・・・・???
発表の日すら知らない始末???
本番??はこれから・・・・・・・・・最後の追い込みがんばれ!!
[PR]
by todotodo1 | 2007-02-04 11:25 | かあちゃん