この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(^_^;)



はやいもんですね~。(●^o^●)

もう10月もおわり・・・・・。。。。

明日から11月。 Σ(・o・;) アッたり前!!!

(≧∇≦)ブハハハ!


だんだん寒くなってきますね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、日中は(;´д`)ゞ アチィー!!です。。。。。

あのね・・・・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-10-31 15:32 | かあちゃん

ゆうせい君のおうち


ココは静岡。。。。。

ゆうせい君のおうち。。。。。。。。

ちょっとわけあって・・・実家に帰ってます。

で、お友達のおうちに来てます。





ココには元気な6歳児、ゆうせい君のおうち。

6歳児はもうた~いへんです。

元気すぎ!!!

6歳児を相手にするのはもう何年前????

ついていけません。。。。。。

元気すぎ!!!!!

おばちゃんは・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。







今日はこのゆうせい君と一緒です。



がんばります。。。。ハハハ・・・・・・・・・。。。。。。。。
[PR]
by todotodo1 | 2007-10-22 20:19 | かあちゃん

最後の運動会


昨日。10月7日。

小学校最後の運動会でした。。。。。。。。。。。。。。。

うれしいような・・・・・・寂しいような・・・・・・・・・。。。。。。。。

最後なので寮に帰ったばかりのハリセンボンも呼びました。。。。。



竹太鼓・家族リレー・親子競技・綱引き・短距離走・全員リレー・応援合戦・・・・・・・・

などなど・・・・・

小学校は出番が多くて楽しいです。。。。。

又、かわいい(●^o^●)一年生も見れて・・・・・・・・。。。。。。。。

ほんのすこ~しまえはこうだったのにな~
なんて思ったり・・・・・・・・・


いちばんおもしろかったのは、

やっぱり、これ(●^o^●)
[PR]
by todotodo1 | 2007-10-08 13:58 | 子供達

9月30日(日)は、マンボウの体育祭!!(●^o^●)

運動があまり得意でないマンボウですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

体育祭はとっても楽しんでいる様子。(●^o^●)

c0017259_15263811.jpg


こ~んなにいい天気に恵まれて・・・・・・・・・・・・・
でも、暑すぎ・・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょっと?いやいや けっこう 日に焼けて帰ってきたマンボウでした。

c0017259_15282619.jpg


全員リレー。クラスのみ~んなで走ります。
ちゃんとバトンを受け取って C=(^◇^ ; ホッ!

c0017259_15295990.jpg


部活動紹介に・・・・・・・・・・・・

c0017259_15304197.jpg


部活動対抗リレー。。。。。

各部活で使うボールとかラケットバット・・・などなど・・・・・・・・・
いろんなものを持っての競技!!!
吹奏楽は譜面台に楽譜。
楽しんで走ってました。(●^o^●)

でもでも、、、、、、
運動部は、気合が違います。
特に、野球部にサッカー部は接戦。毎年ですね~。
昨年はハリセンボンががんばってました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今年は全部見れませんでした。。。

綱引きを見て帰りましたよ~。
[PR]
by todotodo1 | 2007-10-02 18:11 | 子供達