この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(●^o^●)


昨日の子供達の会話です。(●^o^●)


マンボウ       『ネェネェ。サンタさんって、プレゼントいくら位までかな~?』

かあちゃん      『( ̄△ ̄;)エッ・・? 昨年は何だったけ~?』

マンボウ       『CDだったから~・・・・¥3000位までならお願いしていいかな~??』

かあちゃん      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ちょうちんあんこう  『でもさ~。サンタさんって、買ってくるんじゃないんだよ。
             作っているんだから。いくら?じゃないんじゃない?????』


かあちゃん      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。??????。。。』

マンボウ       『そうか~。。。。じゃぁ・・・○○と~。○○と~。たのもうかな~。(*^^)v』







こんな会話でした。。。。。。。



マンボウは中2。ちょうちんあんこうは小6。

実は本当の事知っていて、かあちゃんに気をつかっているのかしら・・・・・

それとも・・・本当にサンタさんの存在を信じているにかしら??

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-29 14:51 | 子供達

がばいばぁちゃん


昨日  がばいばぁちゃん!! みましたよ~。(●^o^●)

みんなで見ました。

それ以前に・・・本も読んで・・・。。。。

うんうん!(^-^) 笑いあり(●^o^●)涙あり(T_T)



で、


貧乏には 明るい貧乏と 暗い貧乏がある!!

ってところで、マンボウは・・・・・・・




 『うちって 明るい貧乏 だよね。』 \(^o^)/ 




だって!!

(。-_-。 )ノハイその通り・・・・・・・・・


(≧∇≦)ブハハハ!(^_^;)
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-24 14:44 | かあちゃん

ふるさと先生(*^^)v



ちょっと前・・・・・

虫太郎(とうちゃん)は小学校の先生になりました。。。

その名も・・・ふるさと先生


c0017259_1350294.jpg


これは、地元の方を先生に招いて、その方の 生き方、仕事、などなどを
話していくのも。
その先生に今年は 虫太郎が・・・
昨年は陸上の選手だった方。その前はお味噌屋さん。



お題は

 『オートバイ設計と陶芸家』 ・・・ってものでした。

こんな感じ・・・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-17 14:07 | とうちゃん

今日は小学校へ行ってきました

それはね
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-12 17:23 | かあちゃん

音が・・・・・・



最近仕事場の2階で、音がします。

なんとなく・・・・定期的に・・・・?????

ねずみ???

何?????

正体は・・・
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-11 16:17

秋ですね~



秋です・・・・・。。。。

子供達は多いそがし!!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

11・2  ちょうちんあんこう 学習発表会
11・17 ちょうちんあんこう 三重岳登山?

11・3  ハリセンボン     文化祭
11・4  ハリセンボン     体育祭 

11・4  マンボウ       地区の文化祭
11・11 マンボウ       中学校の文化祭


ってな感じ????

かあちゃんは行けるものは行くけど・・・・・
行けないものは、行きません。行けません。(>o<")

子供達よゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

学習発表会はね
[PR]
by todotodo1 | 2007-11-04 11:57 | 子供達