人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年生大会(●^o^●)


11月29日(土)
ちょうちんあんこうの1年生大会がありましたよ。(●^o^●)

見に行って来ましたよ。003.gif

 プレイボール!! 

一年生大会(●^o^●)_c0017259_1048738.jpg


なんだか・・ドキドキです。。。。

一年生大会(●^o^●)_c0017259_10492712.jpg


これは、2打席目?かな??
写真を撮ろう!!って思ってかまえていたら・・・
『カキ~ン』001.gif
(゜∇゜ ;)エッ!?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
その場では ヒット!!
と、お母さん方は言っていたのですが
後で聞いてみると
『エラーだったよ』
だって!!まっいいか003.gif

一年生大会(●^o^●)_c0017259_10525445.jpg


1塁です。。。
この後、盗塁して・・・・
結局ホームベースに帰って来ましたよ。003.gif
でもね。4ボールで押し出しだったんですが・・・・・・・・。。。
得点には変わりませんから~041.gif


で、結局
コールド負け・・・・002.gif
2試合あったんですが・・・両方とも・・・コールド負け002.gif
このメンバーでの試合は本当に初めて
なかなかいい結果とは行かないようですが・・・。。。。

ガンバレ!!ちょうちんあんこう!!

一年生大会(●^o^●)_c0017259_10593084.jpg


最後にグラウンドにごあいさつ

『あした~』 (ありがとうございました)



それから顧問の先生が保護者のところに来て

『今は体を作るときなのでいっぱいご飯を食べさせてあげてください。』

だって!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょうちんあんこは一杯食べてますよ~066.gif

他の子をみるとやっぱり線の細い子が多い気がします。。。。




ちょうちんあんこうが帰ってきてから聞いたんですが、
子供達の間では
『今日のピッチャー絶対1年生じゃないよね』
なんて言ってたみたい。
それだけすごかったんだね。003.gif





お仕事もがんばってます。(●^o^●)
薩摩焼フェスタ今年もやってきますよ~。

by todotodo1 | 2008-12-03 11:12 | 子供達