人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苗床 

昨日は ♪休み~ ♪休み~

と、思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってました。苗床 Ⅱ

「やすみなのに~」 と、ブ~たれてる わたしをよそに・・・外では すでに 音が・・・・・・

準備です。 じぃじととうちゃんが せっせと 準備中!!

あ~ 洗濯物!洗濯物! そうじ! そうじ!

はやく しなきゃ!!   (゚O゚;アッ!ばぁばも 来た!

はやく しなきゃ!!   やっと 合流!

種籾蒔いて・・・・じぃじがお水・・・・ばぁばが薬・・・・・とうちゃんが土・・・・・

私は? あいてるところを・・・ちょこちょこと・・・・・      ∑(・o・;) アッ運ばなきゃ!!

ってな具合で・・・・・・   役に立ってるのか いないのか・・・・・?

でも、疲れた~。お昼ご飯を食べて 2時頃終わったかな?

それから1時間 しっかり お昼ね Zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オッ! もう、マンボウが帰ってきた。 ちょとしたら・・・・・・

ちょうちんあんこうも帰ってきた。 一気に にぎやかになってしまった。


あ~ しかし 。つかれた~(*_*)
by todotodo1 | 2005-05-31 15:16 | 家の事