人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~。

ココ仕事場は 少し涼しくて 風が気持ちいい・・・・・・・・・。

今日 日曜参観。 とうちゃんが行く予定でしたが・・・・・

 「クルクル体験」 (ろくろ体験) がはいって行けなくなり 私が行ってきました。

マンボウもちょうちんあんこうも算数で 2人とも わかってるのか?わかってないのか?

ちょっと心配になりました。

で、学校は    暑~~~~~い

蒸し風呂状態!! 廊下で見たほうが すずしい・・・・・

子供たちも先生も 「ご苦労様」 でした。

昨日から なんか むしむし するお天気で 暑かったので 昨日の夜 うどんをしました。

冷たいうどんです。

          子供達が    「(○`ε´○)ノおう♪ すずしそ~」

と、おたけびをあげたので 写真 撮っちゃいました。


暑かった~。_c0017259_1135045.jpg



ハリセンボンの坊主頭も涼しそーなので載せようと思ったけど 

拒否されてしまいました。)^o^(


どう?少しは涼しくなった? 

これからはこの「うどん」が「そうめん」になり「そば」に変わっていきます。

登場回数も増えていくでしょうね~~~~。
by todotodo1 | 2005-06-26 11:43