人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登り窯 窯焚き  おしまい

昨日の朝で 窯焚きは 終わりました。

今は 窯の中で お茶碗たちが冷めるのを待っています。

窯出しは 月曜日あたりになりそうです。

今日は色見で 『風鈴』 を 作りました。

以前作った時より いい音してる。

写真は後日。

とうちゃんは今日まで一応 お休み。

でも、ココに来てちょこっと仕事してきました。

もう帰りました。 お風呂の準備をして 早く入るようです。

月曜日。楽しみ?(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク?




みなさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
と、とうちゃんが言い残していきました。
ブログも明日くらいから復活するんじゃないかな?
これからも σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
by todotodo1 | 2005-07-15 17:41 | お仕事