人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩んでます!!



今、ミシン  が とってもほしいです。

と、いうのは・・・・・・・・・・

ミシンの押さえが利かないんです。(>.<)

もう、何ヶ月前になるかしら・・・・・・・・・。。。。。。。。。。




で、年末。 新聞広告に載っていた

子供からお年寄りまで・・・・

って 広告文句に・・・・ つい・・・・

『ばっちりじゃん!! うちにピッタリ!!。
 ばぁばも欲しいって言ってたし・・・・
マンボウも学校でミシンやってるし・・・・うちのためのミシン!!
それに・・・・¥10000 これ!!』



と、思い早速 モシモーシ>(´▽`[]ゝ



で、すぐ来てくれたよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン さすが・・・・・・・・









でも・・・・・・・でも・・・・・・・

話を聞いていくと・・・・・・・・・( ‥) ン?



結局  20数万円もする物をみせてくれました。

もちろん、買いませんでしたが・・・・・・・・・。。。。。。。。

いい勉強になりましたよ。 

広告の『JARO』に訴えてやろうか!!とも、思いましたが・・・・・・・・






で、今も悩んでます。


 






通販生活の『山崎ミシン』はいかがかと・・・・・・・思っているんですが・・・・・・・・・・





修理できるんなら・・・・修理したい・・・・・・・・・・・・・。
(↑のミシンやさんは 修理はできない!! って言い切ったけど・・・・・)






だれかー!! 助けて~ (@o@) 
by todotodo1 | 2006-01-19 15:49 | かあちゃん