人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシン到着!!!

もう着いちゃった!

「明日届くよー」って連絡もらっったのは、昨日、金曜日の夕方。
お金が無いじゃん!!明日は土曜じゃん!
(;゜(エ)゜) アセアセアセアセ・・・!
何とか銀行にまにあってマイナス4万円して・・!。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

で、今日。

もう着いちゃった! 

可愛い包装紙に包まれて・・・やってきました(*'ー'*)ふふっ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!、 昨日泣いたカラスがもう笑ってル~~!

ミシン到着!!!_c0017259_18172675.jpg


かあちゃんのために、

隠してあったオンボロ机を、天井裏から引っ張り出して。

フキフキ・・・。

・・・

かあちゃん、なにやら、ガサゴソ始めました。

「ふん♪ふん♪ふん♪・・」

・・・

続きは、あした。

かあちゃんから報告があるでしょう!お楽しみに!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

いま、バタバタして、自宅に帰って行きました。

                          BYとうちゃん
by todotodo1 | 2006-01-28 18:29 | かあちゃん