人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育大会


9月24日は体育大会でした。

マンボウは中学校はじめての・・・・・・・・・・

ハリセンボンは中学校最後の・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。

デジカメが壊れたままなので、とうちゃんは一眼レフでカメラ係り!!
なので、今年はゆっくり見れたような気がします。
デジカメ片手に見ているよりは・・・・・・(●^o^●)

午前中のメインは フォークダンス!!

3年生だけでしますが・・・・・・・・

ふてくされていやそう~な ハリセンボンが目に浮かび・・・・・・・・

絶対みてやる~!!と、いきごんでいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

予想通り!!

だるそ~にやってます。やってます。

ノリノリで♪踊っている子もいるんだけどな~。。。。。。。。。。

男の子が少ないので先生方も男の子のほうに入り・・・・・・・・・・

若い男の先生は さすが 喜んで?? やってるやってる!!(*^^)




これで、午前はおわり。

お昼で~す。

体育大会_c0017259_9263753.jpg



最近の食欲を考えると・・・・・・・・・・・・・
足りないよう~な・・・・気がして・・・・・・・・・
おすしをタッパーでもうひとつ持ってきてしまった。。。。。。。。。
余計な心配でした。
おかずがいつもよりとっても多いからかな~~(^◇^)/ぎゃはは
運動会とお正月だけだよね。って言ってました。


で、午後のメインは 色別対抗リレー


これは見ごたえがありました。

最後の最後の競技で、みんなが盛り上がります。。。

1年、2年は 各1名 3年は2名 計4名の 800mリレーです。
女の子は 400mリレーになります。。。。

リレーの選手になっただけでも立派です。って言ってますが。。。。。。。。。。

さすが、リレーに出る人たちは速い子ばかり・・・・・・・・

『一番最後に入ってきてくれたらいいんだけど・・・・』 などと、言ってました・・・・・・・

ぬかれることは無いから・・・・だそうです。。。。。。。。。(>o<")



言ってた通り。最後に入ってきました・・・・・・・が・・・・・・・・

差はほとんどありません。。。。。。。

『ハリセンボン・・・・ガンバレ・・・・・・・・・』

ぬくことも、縮めることも出来ませんでしたが・・・・・・・・・

差がひらくことなく走ったので・・・・・・・よかったです。。。。。。



こうして 体育大会は終わりました。

優勝は赤組!!

マンボウは白組。ハリセンボンは青組。




今度の日曜日は ちょうちんあんこうの運動会!!!!!

また、早起きでお弁当作りです^_^;








で、ちょっとお仕事です。。。。。。。。。。


10月です。こんなことします。ぜひどうぞ!!! (●^o^●)
by todotodo1 | 2006-09-26 09:45 | 子供達