人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日です。

今日は12月31日です。
早いものでもう年末。明日は1月1日。
あたりまえ~^_^;

なんだか忙しくしております。

まずは・・・・・・
ハリセンボンが29日夜発熱!!
のどとせき!! お受験で夜けっこうがんばっていたからか???
なれない事をしたためか??(>o<")・・・・・・・
翌日 ハリセンボンといつもいっしょに遊んでいたちょうちんあんこうが
発熱!!!!
こんなことまで仲良くしなくてもいいのに・・・・・・・・・
ってことで今、2人はベッドのなか?
暇をまてあましているようですが・・・・・・・・・・
はやくよくなれ~

で、ず~っと気になっていた我が家の台所。
食器棚がないので、机につみかさねていた食器さん。
こ~んな 居場所ができました。(●^o^●)

12月31日です。_c0017259_16504541.jpg




でも・・・まだまだ ココにははいれません。。。。。。。。。。。
なので足の踏み場もないほどの我が家の台所。
このままお正月に突入!!!~(^◇^)/ぎゃはは


で、年末は・・・・・・・・・・

12月31日です。_c0017259_1652257.jpg


12月31日です。_c0017259_165236100.jpg


やっぱり餅つき!!
毎年この臼と杵。。。
ちょうちんあんこうは餅は臼と杵があたりまえだと思っていた。
機械でつくなんて・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。
TVを見ていたら機械でお餅をついていて、それを見て
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・と、 驚きがあったようです。
臼と杵の方がめずらしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。


12月31日です。_c0017259_16563527.jpg


で、年末は おおそうじ

でも大掃除まではとても出来そうにないので・・・・・
小掃除を・・・・・・。。。。。
障子は明日。つまり元旦に・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪



12月31日です。_c0017259_16564596.jpg





今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

ちょうちんあんこうは年男。

み~んな しあわせに 

暮らせますように・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。




by todotodo1 | 2006-12-31 17:01 | かあちゃん